2024-04-02

OSC2024 Tokyo/Springに出展しました

みなさん、こんにちは!
オープンソースカンファレンス(OSC)出展を担当している塚本です。
3月10日に東京・浅草で行われた『OSC2024 Tokyo/Spring』に参加しました。

塚本(左)とpeacockさん(右)が参加しました

PyCon JP Associationブース

わたしたちのブースではPython Boot CampPyLadies Caravanについての説明、ステッカー配布などを行いました。
どういったイベントであるか、どのようにしたら開催できるのか、といったことを来場者の方にお話することができました。

Python Boot Camp / PyLadies Caravanの説明やステッカー配布をしています

また、今回から『ブースの顔』であるテーブルクロスが新しいものになりました!
ほかのOSCでこのテーブルクロスを見かけたらぜひブースにお立ち寄りください。

オンライン相談会があります

OSCの現地開催では来場者の方と対面で説明をしていますが、オンラインでも相談会を行っています。
次回は4/11(木) 20:30より行われますので、興味がある方は参加して話を聞いてみてはいかがでしょうか。

こちらのconnpassから参加登録できますのでぜひご登録ください!

Python Boot Camp オンライン相談会 - Spring'24

0 件のコメント:

コメントを投稿