2021-11-02

PyCon JP TV #9 「PyCon Thailand 2019振り返り」を配信しました。次回 #10 は11月5日(金)テーマはPyCon JP 2021

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。 

PyCon JP TV #9

一ヶ月前のことですが、10月1日(金)にPyCon JP TV #9:「PyCon Thailand 2019振り返り」を配信しました。視聴してくくれたみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。

見て面白かったら高評価してくれたり、チャンネル登録してくれるとうれしいです。

というわけで動画はこちらです。(途中まで目次を入れたので、飛ばして見たりもできます)


 

また、各種関連情報へのリンクなどは、以下のPyCon JP TVのサイトで確認できます。

PythonニュースではDjango 4.0 alpha1、scikit-learn1.0のリリースや、PyCon Kyushu、海外PyCon、そして直前に迫ったPyCon JP 2021について紹介しました(PyCon JP 2021については次回の配信のメイントークテーマです)。

配信の様子(パーソナリティのTシャツに注目)

 メイントークでは2019年6月に開催されたPyCon Thailand 2019について語りました。このイベントにはパーソナリティーの2人とも参加しており、写真を中心に現地会場や日本から参加したスピーカーの様子、キーノートやクロージング、楽しかったパーティーのことなどを語りました。

見てみた感想やご意見があれば、ぜひTwitter(ハッシュタグ #pyconjp)やお便りコーナーなどでフィードバックをもらえるとうれしいです。

PyCon JP TV #10 予告

次回PyCon JP TV #10は11月5日(金) 19:30から配信予定です。

メイントークは「PyCon JP 2021振り返り」です。2021年10月15日、16日にオンライン・オンサイトのハイブリッドで開催されたこのイベントについて語ります。パーソナリティーの2人も1日目はオンサイト参加をしていたので、オンサイトはどんな感じだったかということもお伝えしたいと思っています。

では、今週金曜日のPyCon JP TVでお会いしましょう〜



0 件のコメント:

コメントを投稿