2021-10-13

PyCon Kyushu 2022 Kumamoto CfP募集のお知らせ

 PyCon Kyushu 2022 Kumamoto の座長の清田です。



9月22日に第2回の実行委員会を行いました。



  ゆったり目ですが、イベントの準備を開始しました!
ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

今回は、CfPの募集準備ができたので、papercallにて募集を開始のお知らせになります。
下記のスケジュールで予定しています。

  • 募集開始日 : 2021/10/13 0:00(JST)
  • 募集終了日 : 2021/11/21 23:59(JST)
  • 採用可否連絡 : 2021/12月上旬
今回は、14トークを募集します。
1トーク30分になります。
オフラインイベントを想定しています。

募集内容の詳細は、下記のページより確認してください。

沢山の応募、実行委員会一同待ってます!
是非、よろしくおねがいします。


【イベントのホームページ】

イベント情報は随時更新していくので、
興味ある方は、SNSアカウントをフォローして進捗を追ってください。

実行委員会では、イベント開催に向けて準備を仲間とやっていきます。
役割分担をしながら作業を進め、当日迎えたいと思っています。
実行委員メンバーも引き続き募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿