2021-07-05

Python Charity Talks in Japan 2021.09 第1回作業日報告

 



皆様こんにちは。Python Charity Talks in Japan スタッフの稲森です。

7月1日にPython Charity Talks in Japan 2021.09の第1回作業日が行われました。
第1回の作業日ではKick Offで分けられたチーム毎に担当者が開催に向けて必要なタスクの洗い出しとチーム毎の連携事項、持ち帰り事項などの確認を行いました。

Python Charity Talks in Japan 2021.09の開催まであと2ヶ月強。登壇予定である地域コミュニティの依頼状況や受付・スポンサープランの検討・配信システムの検討など着々と準備を進めています。
 開催プログラムについても大まかなタイムテーブルが作られており、クイズ大会やLT枠の検討など、中身に付いての議論が進んでいます。

Python Charity Talks in Japan 2021.09への参加申し込みはこれまでと同様にconnpass上で申し込みを受け付ける予定です。スポンサー募集につきましてもこれまでと同様の形で募集を行います。
それぞれ公開次第、ブログやtwitter等でも告知をする予定でおりますのでお待ち頂ければと思います。

Python Charity Talks in Japan 2021.09の開催日程はこちら。

開催日:2021年9月11日(土)13:00 ~ 18:00

また、開催に向けてスタッフの活動スケジュールは以下の通りです。スタッフもまだまだ募集しておりますので興味のある方は是非、次回の作業日にご参加下さい。ちょっとのぞいてみようかな?という方のために「スタッフ興味ある枠」もありますので気軽な気持ちでご参加いただければと思います。

  • 作業日:隔週MTG 7/15(木) 20:00 - 22:00

    https://pyconjp-staff.connpass.com/event/216740/

  • 作業日:隔週MTG 7/29(木) 20:00 - 22:00

  • 作業日:隔週MTG 8/19(木) 20:00 - 22:00

  • リハーサル:8/23(月) - 9/5(日) の期間で 2回ほど実施予定

     

     

    第1回作業日の様子 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿