2021-07-06

PyCon JP TV #5 を配信しました。次回(#6)は配信は7月9日(金)

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

スケジュールを変更して6月24日(木)にPyCon JP TV #5:「US PyCon 2019振り返り(2)」を配信しました。視聴してくださったみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。

見て面白かったら高評価してくれたり、チャンネル登録してくれるとうれしいです。

ぜひ以下のリンクから参照してください。(目次を入れたので、飛ばして見ることが可能です)


また、各種関連情報へのリンクなどは、以下のPyCon JP TVのサイトで確認できます。

PythonニュースではPyCon US 2021、DjangoCongress JP 2021、PyCon JP 2021のプロポーザル募集について紹介しました。

メインのトークでは前回に引き続きパーソナリティー2人が初めて参加したPyCon US 2019について紹介しました。カンファレンス2日目後半からで、主に以下のような内容についてトークしました。

  • PyLadiesオークション
  • 寺田がPyCon JPを紹介した3日目朝のLT
  • たかのりが発表したポスターセッション(あの人が見に来てくれました
  • スプリント

見てみた感想なやご意見があれば、ぜひTwitter(ハッシュタグ #pyconjp)やお便りコーナーなどでフィードバックをもらえるとうれしいです。 

次回予告

次回は7月9日(金) 19:30から配信予定です。メイントークは「一般社団法人PyCon JP Association」について語ります。どんな活動をしているのか、どうやって運営しているのか、といった話ができるといいかなと思っています。
 

関連リンク

このブログや以下のTwitterなど告知するので、チャンネル登録、フォローなどぜひお願いします。

では、金曜日の配信でお会いしましょう〜

スタッフ募集

一緒にPyCon JP TVを作ってくれるスタッフを募集しています。 配信当日にYouTubeコメントやTwitterなどで実況してくれたり、ブログを書いたりといった形で盛り上げてくれる人を募集します。興味のある方は以下のページからぜひ運営メンバーとして申し込んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿