2019年2月15日

PyCon JP 2019 2月スタッフ全体MTGを開催しました

PyCon JP 2019 事務局スタッフの花井です。

先日、2/12にPyCon JP 2019 スタッフ全体会議が開催されました

スタディプラス株式会社様のオフィスにお邪魔しました。




賑やかし枠の方も含め、今年のテーマやキーノートスピーカーについて話し合いが行われました。
そして嬉しいことに、賑やかし枠で参加の方のスタッフ参加も決まりました👏


ご連絡


PyCon JP 2019のテーマを引き続き募集中です。次回3月の全体MTGにてテーマを決定予定ですので、ぜひご提案をお願いします。

テーマ募集スプレッドシートはこちら

キーノートスピーカーの募集は今月末までです。自薦他薦は問いませんので、どしどし応募をお願いします。

キーノートスピーカー募集について


PyCon JP 2019 スポンサーシップについて


スポンサーメニュー決定のための事前調査を実施中です。
こんなメニューがあったら嬉しいなど、ご希望をいただければと思います。
フォームは3月末まで開いておりますので、スポンサーにご興味のある企業様からのご応募、お待ちしております。

スポンサー調査ご協力のお願い

最後に


このようなスタッフ全体会議はだいたい毎月開催しています。興味のある方は「にぎやかし枠」で参加してみてください。

次回は3月中旬ごろ開催予定です。
開催が決まり次第connoassにて募集します。

PyCon JP 2019 を一緒に盛り上げていくスタッフも募集しています!

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿