2018年2月20日

PyCon JP 2018 2月作業日を実施しました

PyCon JP 2018 座長のyoshidaです。

PyCon JP 2018 スタッフが集まって作業する作業日をサイバートラストの赤坂オフィスの会議室で2/13(火) 19:00から実施しました。

サイバートラストは私の所属する会社です。去年の10月に合併して赤坂オフィスが使えるようになり、比較的入りやすく広い会議室があるため、PyCon JP等の会議や勉強会に活用しています。

作業日はMTG、打ち合わせ、会議といったものではなく、PyCon JPの作業を進めるために場所と時間を決めているものです。

そのため、途中退出、途中参加も自由ですし、リモートから参加する人もいます。


当日は会場スタッフ中心で現地に集まりました。


先日OSC浜名湖へ行き静岡で買ってきた土産などを食べながら、チュートリアル会場手配に関する検討や今後のマイルストーン検討などを各自進めました。

スタッフ以外で当日賑やかしで作業日に参加した方も2名居て、1名はその場でスタッフに応募いただきました。

今後も作業日を定期的に開催してPyCon JP 2018の準備を進めていく予定です。

また、次回のPyCon JP 2018 全体MTGを2/27(火)に予定しています。
こちらも同じ場所で開催予定です。

どんなことをやっているか興味のある方は
賑やかしで参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿