2017年7月31日

PyCon JP 2017 オープンスペースで驚きの発見を!

こんにちは!PyCon JP 2017 プログラムチームです。
本日はPyCon JP 2017内イベント"オープンスペース"について紹介します。

オープンスペースは、参加者が自由に利用できるコーナーです。
発表やハンズオン、ミーティング、議論など様々に利用いただけます。

受付前にオープンスペース用のボードが有りますので、面白そうなイベントが無いか是非チェックしてみてください。
セッションでは聞けないような、マニアックでディープな話もあるかもしれません。
参加者に何かを発信したいという方も是非ご活用ください!


日時

9/9(土) 10:40-17:00

場所

(3F) Fルーム

※日時・場所は変更になる場合があります。


ご利用をご検討の方へ

PyCon JP 2017には、Pythonをキーワードにたくさんの人が集まります。

当日、思いつくままに場所を利用いただいてもOKですし、事前に何か準備してきていただいてもOKです。
惜しくも今回セッション採用とならなかった発表も大歓迎です。

この機会を是非是非ご活用ください!

申込方法


当日、受付前に記入用ボードを用意します。
希望者はボードの開いている枠に、1人1枠までで記入してください。
先着順です。

※公序良俗に反するもの、極端に営利目的なもの等、Pythonとあまりにかけ離れているもの等、参加者にマイナスとなるようなものについてはご利用を禁止させていただきます。


詳細はこちら(PyCon JP 2017 Website)をご確認下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿