2016-08-29

PyCon JP 2016 スタッフ作業日#7(2016.08_2)を行いました!

こんにちは!PyCon JP企画のPyCon APACツアー参加スタッフから楽しそうな写真を送られて、日本で辛い思いをしていたメディアチームのゆーたろーです!
PyCon JP開催目前ということで、8月は2回目の作業日です。
会場は、お馴染みアライドアーキテクツで行いました!!!

開催まで1ヶ月を切り、作業も大詰めとなっています。
今回が全体での作業は最後となるため、チームを超えた作業も多くなっていました。




作業の途中では、PyCon APACに参加したスタッフから、韓国土産も頂きました。
自分はPyCon APACのTシャツを頂きました!
なぜかSpeakerT

おかげさまでカンファレンスのチケットはパトロン、一般、学生すべて完売致しました!
チュートリアルYouth Coder Workshopスプリントの参加者はまだまだ募集中です!

アナウンスはこのブログやTwitterFacebookで随時行いますので、チェックをお願いします。
それでは、PyCon JP 2016でお会いしましょう!!!

作業後のビールはうまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿