2016-08-02

PyCon JP 2017 座長募集

一般社団法人PyCon JP 代表理事の寺田です。


2011年から毎年行っているPyCon JPですが、2013年に設立した「一般社団法人PyCon JP」から座長を募集し、イベント運営を座長へ委任する形で運営を進めています。

今年(2016年)は、鈴木たかのり座長(2014年から継続)を中心に約50人のスタッフチームでイベント準備及び運営を行っています。

来年度以降もPyCon JPの開催を継続していきたいと考えており、来年(2017年)のPyCon JP 2017のスタッフチーム組織づくりを始めたいと思っております。

まずは、座長の立候補を募集します。
つきましては、以下のとおり、ご応募下さい。

募集期間: 2016年9月10日まで
メールでの応募: board@pycon.jp 宛
記載内容: 以下の項目

- 氏名
- 連絡先メールアドレス
- 所属(コミュティなど)
- 今までのPyCon JP/APACとの関係・役割
- 来年度のPyCon JP概要(わかる範囲で)
- どのようなイベントにしたいかの思い
- その他(どんなことでも)


複数人の立候補者が出ましたら、今年のスタッフチームの皆さんの意見を取りまとめ、一般社団法人PyCon JPの理事にて決定します。
期間内に立候補者が出ない場合は、PyCon JP 2016開催中の、「Committee Meeting」内で議論をし、会議中の立候補募集または追加募集の方法を決定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿