2016-01-15

PyCon JP 2015のレポートが全て公開されました

毎年CodeZineにて連載している PyCon JPのレポートですが、PyCon JP 2015分が全て公開されましたのでお知らせです!

このようにレポートしています

▼ 第1回 座長あいさつ・メディアチームの作業内容
http://codezine.jp/article/detail/9079

▼ 第2回 会場チームの作業内容
http://codezine.jp/article/detail/9109

▼ 第3回 プログラムチームの作業内容
http://codezine.jp/article/detail/9122

▼ 第4回:事務局チームの作業内容・総括・次回にむけて
http://codezine.jp/article/detail/9174

各チームの作業内容や準備、当日の動きなど、PyCon JPの運営に関する話がギュッとつまった連載ですので、スタッフに興味のある方やイベント・カンファレンスを運営している方、これから運営してみたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

ちなみに、この連載をおまとめしていたのはメディアチームでした。
進行がぐだぐだになってしまったのが反省点です……というわけで、こういうの得意だよという方はメディアチームとして運営に参加していただけたら嬉しいです。

▼ スタッフ申し込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/15PNGpDGhnXVGsNk8jkcYsu2XpVEIqNHcM0L-ah-2aek/viewform

以上、この連載が皆さまの参考になれば幸いです٩(๑òωó๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿