2015-10-30

2015年11月のpython関連イベント

PyCon JP 2015も無事終了しました。
というわけで11月のPython関連イベント情報です。
今月は11月22日(日)に PyCon mini Hiroshima 2015 が開催されます。PyCon mini Sapporo に続く地域PyCon開催です。
11月24日(火)には東京で SphinxCon JP 2015 が開催されます。こちらは現在発表者も募集中とのことです。
11月27日からは PyLadies Tokyo 秋合宿 2015 が山梨県の河口湖で開催されます。その合宿中に PyLadies Kyoto Meetup #1 が開催されて、日本で2つ目の PyLadies 支部ができるようです。なんかだんだん広がっていってますね。

私が主催の一人でもある Python mini Hack-a-thon の雪山合宿が来年1月に開催されます。こちらも興味ある方はぜひご参加ください。
(11月5日追記)SoftLayerユーザー会、言語カンファレンス大反省会、Pythonもくもく会
(11月13日追記)Kivy勉強会、PyLadies作業日、GAEもくもく、Python実践入門、機械学習名古屋、BPStudy
(11月18日追記)PyData.Tokyo、TokyoDjangoMeetup

0 件のコメント:

コメントを投稿