2015-08-12

PyCon mini Sapporo タイムテーブル公開しました!

お待たせしました!
PyCon mini Sapporo タイムテーブルを公開しました!

今回はゲストスピーカー2名に加え、道内外のスピーカー9名の、総勢11名に方々にご登壇いただくことになりました。


PyCon mini Sapporo の開催までついに残りひと月を切りましたよ。
みなさんイベントの申込みはお済みでしょうか? 9/12(土)の開催です。
近隣の方も、遠方の方も、ふるってご参加下さい。

現在、LTの登壇者も募集してます。こちらもぜひご応募下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿