2015-02-25

PyCon JP 2015 スタッフ作業日(2015.02)を開催しました

今週の月曜、2/23は、2015年に入って2回目の作業日でした!

20人以上が参加しました!

いつもと同じように、参加可能なメンバーが、チームごとに分かれての作業を行いました。
(な、なんと今回はメディアチームのメンバーが最多の参加でした( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!)

作業日というと、「みんなで黙々と作業を進めるのかな?」と思われるかもしれませんが、意外とワイワイ話し合いながら進めているチームも多いんですよ。

恒例のピッツァです

作業日は月に1回程度行っているので、PyCon JPのスタッフにご興味のある方や雰囲気を知りたいという方は、ぜひ"賑やかし"に来てくださいね♪
また、PyCon JP 2015 のスタッフ募集についてのページもあわせてご覧くださいませ(╹◡╹)

▼ スタッフ募集についての詳細
https://pycon.jp/2015/staff.html



● おまけ ●
作業日にみんなで食べられるもので、ピザ以外に丁度良いものをご存じの方はぜひお教え下さい(人*'ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿