2014-08-14

PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました

2014/08/13、PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました。
参加可能なスタッフが集まって、まとまった作業を行いました。

夏休みの会社が多い時期ですが、参加者数が約20名と、かなりの大所帯になりました。
作業日後半は恒例のピザを取って…ではなく、今回はカンファレンスで参加者の皆さんにお出しする予定の、ランチ・パーティメニュー候補の試食会がありました。
ランチのメニュー候補
ランチのメニュー候補

パーティのメニュー候補
パーティのメニュー候補
きっと、参加者の皆さんに満足していただける内容だと思います。期待してください!

今月は、もう一回作業日を開催します。9月は開催しない予定なので、これがカンファレンス開催前最後の作業日です。見学(下記サイトの「賑やかし」枠のこと)も受け付けていますので、よかったら参加してください。
http://connpass.com/event/7974/

0 件のコメント:

コメントを投稿