2014-08-04

PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました

2014/07/29、PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました。
参加可能なスタッフが集まって、まとまった作業を行いました。

作業日の様子
作業日の様子
今回は、スタッフの北海道土産、「ししゃもパイ」をつまみながら作業しました。
CodeZineで連載する開催前レポートの執筆、カンファレンスで配る冊子の準備、会場の諸々の準備など、各チームでそれぞれ集中して作業してきました。
また、大学院で研究している方が見学にいらしていて、何人かのスタッフにインタビューをされていました。研究に役立ててもらえたら嬉しいですね。
ほんのり、ししゃも味のがするような、しないような…?
ほんのり、ししゃもの味がするような、しないような…?
次回の作業日は8/13の予定です。お盆休み真っ只中の人も多いでしょうが、都合が合う人は、見学に来てください!
最後はピザ!
最後はピザ!


0 件のコメント:

コメントを投稿