2014-01-09

2014年1月の python 関連イベント

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2014年1月のpython関連イベントの紹介です。

「3Dプリンタモデリング勉強会 」は直接はPythonとは関係なさそうですが、旭川Python勉強会が主催しているのでリストに入れてみました。
また、今月は「岡山Python勉強会」というイベントも見つけました。第1回は2013年1月だったようです。知りませんでした。
また2月には Python 旅館 2014.02 が開催されますが、すでに満員でキャンセル待ちのようです。

私は1月17日からの雪山合宿に行って、滑って飲んで遊んで来る予定です。

(他にも「こんなPython関連イベントあるよ!!」というのがあったら、ぜひコメントとかTwitter, Facebook等でお知らせください)

(1月15日追記)
  • Sphinx Tea Night を追加

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 「岡山Python勉強会」ですが、主催者は +soudai sone さんで、当方は参加者です。昨年より月1ペースで開催されており、昨年はPython 2.7のチュートリアルをハンズオンしました。今年はDjangoをハンズオンして行く予定です。少人数ながらみんなで楽しくPythonしてます!

    返信削除