2014-01-23

海外の PyCon 情報(2014年版)

PyCon JP 2014の日程の告知についてはもうちょっとでできそうな感じですが、海外 PyCon の日程はどうなっているのかな、ということでまとめてみました。

まずは国単位ではなく広めの地域を対象としたカンファレンスです。最大規模の PyCon US は今年はアメリカではなくカナダで開催されます。昨年日本で開催された PyCon APAC(アジア太平洋地域)は台湾で、昨年までイタリアで開催されていた EuroPython は今年はベルリンで開催です。
他に国単位で開催される PyConでは以下の様なものがあります。マレーシアでは初めての PyCon が1日のミニバージョンで開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿