2019年4月17日

PyCon Kyushu in Okinawa 2019 のスピーカーが決定しました!

PyCon Kyushu in Okinawa 2019
スピーカー決定しました!(`・ω・´)ゞ

PyCon Kyushu in Okinawa 2019 実行副委員長の やすべぇ(@yasubeitwi) です。

先週のPyCon Kyushu 定例で スピーカーが決定 いたしましたーー!(`・ω・´)ゞ

ご応募いただいた皆様、お忙しい中大変ありがとうございました。
中には複数ご応募頂いた方もおりまして、感謝カンゲキ雨嵐でございます。

スピーカー決定MTGの様子


いつもMTG会場にご協力いただいているちゅらデータさんでの様子です。
最近新入社員がやたら増えまして、MTG会場がいくぶん小さくなっています。
(やたらとか言っちゃいかんよね、うん。でも増えすぎ)

議論が熱くなってきました


口が尖るイインチョー


面白い


負けじと何かを訴える



何だこの顔


どう見てもなにか企んでいるようにしか見えません
こんなんでスピーカー決めちゃって良いのでしょうか




と言うのは冗談で、この時はほぼ内容決まって和みタイム中でした。mm

実際にスピーカーを決めている間中は真剣に議論して決定させて頂いております。
PyConではお馴染みの初心者向けのセッションも確保しつつ、沖縄での開催ということである程度Pythonコミュニティの盛んな地域でもあるので比較的高度な内容を取り扱うセッションもございます。

というわけでスピーカー全員決まりました!


各セッションの詳しい内容は公式 Web サイトからご確認いただけます。
https://kyushu.pycon.jp/2019/

いろいろなバックグラウンドを持った皆様からのバリエーションに飛んだ発表内容となっております!PyCon九州楽しみですね!
お申込みはこちら↓から!
https://pycon-kyushu.connpass.com/event/120758/

では皆さん、5/18(土)の会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿