2014-06-03

PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました

2014/05/28、PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました。
参加可能なスタッフが集まって、まとまった作業を行いました。

今回は、かなりのスタッフが集まりました。普段は参加者数10人前後ですが、今回はなんと約20人!
いつもの会場が少し手狭に感じられるぐらいでした。
各チームで活発にやり取りが交わされて、文字通り熱気あふれる回でした。

作業日の様子
作業日の様子
参加者数に合わせて、今回は多めにピザを取りました
参加者数に合わせて、今回は多めにピザを取りました

開催日が9/13-15に決まり、CfPも募集中ということで、開催に向けて各チームが着々と準備を進めています。
だんだんと今年のカンファレンスの具体像ができあがってきて、スタッフ一同気分が盛り上がっている様子でした。

作業日は6月も開催予定です。告知はconnpass上でやっていますので、見学したい人は気軽に参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿