2013-07-24

PyCon Taiwan と PyCon Singapore の参加レポート

今年の5月と6月にそれぞれ開催された PyCon Taiwan 2013PyCon Singapore 2013 に私も含めて日本から数名が参加してきました。
せっかく参加してきたので、どんな感じのイベントだったのか、またこういった海外イベントへの参加の楽しさなどを知って貰いたいと思い、CodeZineさんでレポートを掲載させていただきました。興味があったらぜひ読んでみてください。
PyCon Taiwan 参加メンバー

PyCon Singapore 参加メンバー
そして、9月に日本で開催する PyCon APAC 2013 in Japan は現在参加チケット販売中です。また、パーティーのチケット発売もはじまりました。ぜひ参加して世界中の Pythonista と一緒に楽しみましょう!!

たかのり

0 件のコメント:

コメントを投稿