2024-03-03

PyCon Kyushu 2024 Kagoshima キーノート決定! & CfP募集のお知らせ

皆さま、こんにちは!
PyConKyushu2024 Kagoshima実行委員の畠中です。

PyConKyushu2024のキーノート・日程が決まりましたのでご報告します!

今回のキーノートは鹿児島大学の渕田孝康教授にご依頼いたしました。

渕田孝康教授は、
鹿児島大学で先端のニューラルネットワークや数理情報工学に関する研究に携わり、

幅広いテクノロジーの最前線を走り続ける情熱溢れるお方です。
地域社会と連携したデジタル教育の推進者でもあり、次世代を担う若者たちに向けて、夢と可能性を広げる機会を創出しております。



鹿児島でPyConKyushuを開催するにあたり、
ぜひキーノートとして登壇していただきたいと考えご依頼をさせていただき、快く引き受けてくださいました。
実行委員としても、いまからお話を伺うのがとても楽しみです!


そして、日程ですが2024年5月下旬となっていましたが
ようやく日程が確定しました!

開催日時: 2024年5月25日(土)
会場: markMEIZAN

会場は、前回の現地視察ブログでもご紹介しましたmarkMEIZAN様となります。
勉強会が活発に開催され、鹿児島でも大人気の会場ですので、
こちらもぜひ楽しみにしていてください!

そして、既に2月よりCfPの募集も開始してます。

https://forms.gle/Tf3xzJfVJsLDStLX7

既に何名かの方からのご応募をいただいていますが、
まだまだトークは足りない状況です。。。
県外からの登壇者向けに最大2万円の遠方支援も行ってますので
興味のある方はぜひぜひご応募ください!

皆さまにとってより良いイベントとなるよう、
実行委員、一丸となって取り組んでおりますので、
引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿