2016年8月12日

ポスターセッションの内容が確定しました!!

ポスターセッションの内容が確定しました!!


ポスターセッションは、それぞれに用意された展示用のブースで、ポスターやデモなどを展示、発表することができます。
参加者は興味のあるブースを自由に回ることができるので、発表者との距離が近く、実際に質問したり触れてみたり、より活発にコミュニケーションをとることができるセッションになります!

PyCon JP 2016では、ポスターセッションをカンファレンス会場(63号館)の1階にて、9月22日(木・祝)の11:45~14:00の時間帯をメインに実施します!

さて、この度ポスターセッションの13個のプロポーザル採用が決定しました!!
▼PyCon JP 2016のポスターセッション一覧!▼

どれも非常に面白そうなテーマです。参加者のみなさん、楽しみにしていてください。

採用された応募者の方々へ

通知が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
メールを送信させていただきました。

採用者の方は、以下の点の確認をよろしくお願いします。
  • チケットをまだ購入していない場合、採用者に限って追加で販売いたします。ビズネスorパーソナルのチケットを記載して、採用可否のメールに返信をお願いします。
  • 机(一人一台まで)、椅子、電源が必要な場合は採用可否のメールに返信をお願いします。
  • ポスターセッションの内容を編集したい場合、採用可否のメールに返信をお願いします。
メールでの返信は、8月20日( 土)まで対応いたします!
それまでにお返事ください!!
必要な機材数が確認でき次第、当日の詳細とともに改めてメールを送信します。

それでは、PyCon JP 2016 でお会いできるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿