2017年9月5日

PyCon JP 2017 メディア会議 テーマ発表!

PyCOn JP 2017 の本番が近づいて来ました!

カンファレンスで「どんなトークが聞けるのか」、「どんなセッションができるのか」、「新しい発見が得られるかもしれない」などなど、参加される皆様がそれぞれの関心を持って開催を待ち望んでいるかと思います。

9/8(金)に開催するメディア会議も、本番に向けて準備を進めています。

去る8/29(火)、スピーカ・スタッフでミーティングを行い、当日ディスカッションするテーマを3つ決定しました!
  1. 「売れる本」と「売れない本」の違いとは
  2. 本を書くためにすること
  3. 編集者と著者のマッチング
各テーマに関する意見・質問を募集しています!

(みなさまからの意見・質問が少なくて担当者が震えています!!遠慮せずどしどし聞きたいことを書いてください!!)

<応募フォームはこちら>


頂いた意見・質問は極力取り込んでイベントを進めます。
素朴なものでも構いません。積極的にスピーカーにぶつけてください!

イベントをより有意義なものにするための新たな施策を検討しています。
こちらもブログ等でお知らせしますのでお楽しみに!

メディア会議 概要


日時:9/8(金) 12:10-13:10
場所:2F202号室

飲食可の部屋なので、お昼を食べながら気軽に聞きに来てください!
皆様のご来場お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿