2017年6月20日

トーク応募締め切りました!&トークレビュワー(外部審査員)募集します!

今年のPyCon JP のトーク募集が終了しました。

今年は156の応募がありました。
応募してくれたみなさん、ありがとうございます!

去年の108よりさらに多い156という数に、われわれは脱帽しています。
採択率は25.6%!切りの良い数字がまたレビュー欲を掻き立てます。
これを皆様からの期待値と認識し、責任やプレッシャーに負けず、よりよいカンファレンスを目指します!

応募された全てのトークは以下のページでみれます。
これは聞きたい!と思うトークについては、選考の参考にするので、各ページのSNSリンクから拡散お願いします!
PyCon JP 2017 トーク応募リスト
English is here!

そして、ただいま選考を進めていますが、さまざまな視点で選びたいので、ぜひレビューにご協力ください!よろしくおねがいします!
参加方法はこちら!どなたでも参加可能です!レビューは7/1までを予定しています!
トークのレビュワー(外部審査員)の募集開始しました

そしてその最終決定の場を用意しました!こちらはレビュワー、およびPyConJPスタッフのみとなります。
PyCon JP 2017 トークセッション公開選定会

どしどしご応募ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿