2012年9月6日

PyCon JP 2012 Sprints の参加募集をしています!

PyCon JP2011 Sprint の様子

PyCon JP 2012 の3日目、9/17(月・祝)に開催する Sprint ですが、参加申し込みを開始しています。

参加申し込みはこちら
 - PyCon JP 2012 Sprints

◇ Sprint に参加したことがない方へ ◇
Sprint とは、短期集中型のソフトウェア開発イベントで、スピーカーやその他たくさんの開発者の方と話をするチャンスでもあります。
どなたでも(カンファレンスに参加していない方でも!)無料で参加できます。
無線LAN は会場に用意する予定ですので、開発用のノートPC と充電器をお持ちくださいませ。

リーダーとして参加したい方は、参加申し込みの際に「テーマ」を記入してください。
一般参加の方も、申し込み時に「参加したい Sprint のテーマ」をご記入いただけたら嬉しいです(※絶対じゃありません)。参加申込みをしなくても Sprint に参加はできますが、申し込みをしておくと、当日いろんな人が話しかけてくれたり、自分のアカウントを覚えてもらいやすくなったりしていいと思います。
もちろん、「申し込みしたけどやっぱりこのテーマに変更したい!」とか「当日までどのテーマにするか悩みたい!」というのもあるとおもうので、こちらはあくまで「参加意志の表明」というくらいでお考えください。当日の朝に「早めに目が覚めちゃったから Sprint 行ってみようかな」くらいの軽いノリでご参加いただいても構いません。


Sprint の一覧は、申し込みページのコメントでも確認できますが、 PyCon JP 2012 開発スプリントのページでもご確認いただけます。
 - PyCon JP 2012 開発スプリント

気になるものがあったら、是非お気軽にご参加ください。


それでは、Sprint でお会いできるのを楽しみにしています!

Sprint への参加申し込みはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿