7月のミーティングは7/2(月)に前回と同じ株式会社ビープラウドさんの会議室で行いました。
今回のミーティングで話した内容は議事録にまとめてありますが、主要な議題は以下の通りでした。
- Call for Proposals(以下CfP)の審査の仕方・基準についての議論
- PyCon JP 2012 予算案の精査
- 会場に関わる諸事項の確認・議論
- 部屋割り
- 物販
- ランチ
- 通訳
- チケットの販売方法についての議論
次回のスタッフミーティングの日程はまだ決まっておりませんが、休日を除いた8月の第一週(7/30(月)〜8/3(金))の間で調整中です。
もし運営スタッフに興味があってPyCon JP 2012に参加されたい方は、こちらのメーリングリストに参加した後、その旨を投稿して頂ければ対応致しますので、よろしくお願い致します。
以前書いたスタッフの仕事紹介記事の内容で言うと、特に事務局の人員が足りないので、興味がある方は是非参加お願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿