2021-03-09

PyCon JP TV #2を配信しました

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

3月4日(木)にPyCon JP TV #2:「Python Charity Talks in Japan 2021.02振り返り」を配信しました。視聴したみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。

あ、見て面白かったら高評価してくれるとうれしいです。

 

いろんなコメントとかも入っているので、ぜひ以下のリンクから参照してください。(目次を入れたので、飛ばして見ることが可能です)

前半1時間はPythonニュース、Python Charity Talks in Japanの振り返り、お便りコーナーなどの話をしました。2月20日に開催した寄付イベント Python Charity Talks in Japan 2021.02 のスタッフ目線で準備から、今回工夫したことや当日のトーク、進行などについても振り返りました。

ビールを飲むパーソナリティーの2人

 

その後は、ビールなどを飲みつつYouTubeのコメント拾いなが、、Python Charity Talksについてさらに話したり、Macの初期設定やPyConとはなにか、といった話もしました。

見てみた感想なやご意見があれば、ぜひTwitter(ハッシュタグ #pyconjp)やお便りコーナーなどでもらえるとうれしいです。

次回予告

次回は4月2日(金) 19:30から配信予定です。メイントークは「PyCon JP 発展期: 2014-2016」です。

このブログや以下のチャンネルなど告知するので、チャンネル登録、フォローなどぜひお願いします。

では、また来月お会いしましょう〜〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿