2018年3月24日

PyCon mini Osaka キーノート詳細決定しました!

PyCon mini Osaka 座長の谷口です。


キーノート詳細決定

キーノートの詳細が確定しましたので、サイトに反映させました。
タイトルは『データ分析コンテストの解答から学ぶ』です。
株式会社リクルートテクノロジーズの小嵜さんに、Kaggle のコンテスト上位入賞者の解法や実装例を解説していただきます。
詳細はPyCon mini Osakaのサイトをどうぞ!
CfPもスポンサーも続々集まってきていますが、まだまだ募集しております。
チケットももうすぐ購入可能になります。

スポンサーについて

 PyCon mini Osaka では、引き続きスポンサーとなっていただける企業・団体を募集しています(募集要項)。

私達と PyCon mini Osaka を盛り上げていただける企業さま、カンファレンスをきっかけに、Pythonユーザコミュニティとの交流や、優れたエンジニアの求人をご検討の企業さまは、ぜひエントリーください、お待ちしています!

CfP(トーク)について

演題も集まり始めています。内容も今話題のFintechからPythonのコアな話まで幅広く揃っています。関西のPythonistaの本気を見られるのはこれからだと思っています。奮ってご応募ください。応募はこちら

運営スタッフについて

PyCon mini Osakaは運営スタッフを募集しています。
毎回connpassでMTGの場所、時間を公開していますので、少しでも興味のあるかたは参加していただければと思います。冷やかしでも構いません、お待ちしています。
次回MTGは4/2にヤフー株式会社GFOオフィス(大阪駅直結GFO最上階、開催場所と同じ)で行います、先に会場をちら見したい方もどうぞご参加ください。
connpassはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿