2017年6月12日

PyCon JP スタッフ合宿-2017-をやってきました!

今年からPyCon JPのスタッフをはじめた山下です。

来たるPyCon JP 2017に向け、2017年6月10-11日でスタッフ合宿をやりました。
場所は伊東の開発合宿でも有名な山喜旅館さん。


素敵なたたずまいの旅館。


お天気も快晴、合宿日和です!!
到着すると偶然にもScala勉強会の方々も開発合宿をされてました。




まず到着して最初にやることは・・・





海に行く!!!!!




伊東オレンジビーチ




裸足で海にIN。一応、しっかりはしゃぎます。


そうだ海へ行こう。
PyCon JP staff with Scala勉強会さん



海から帰るとほどなくしてご飯の時間。
ビールもご飯も美味しくいただきました。


お刺身、お肉、茶碗蒸しまで。豪華です。

ひとまず乾杯〜!の図



もちろん合宿だということは忘れていません。
ご飯の後、各メンバが目標を決めて共有し、作業START。


1つの部屋に集まって作業です

夜中まで真面目に作業は続きました。


温泉にもばっちり入りました。海に近いのか、味はしょっぱかったです。

温泉分析書!

翌朝、全員そろって無事に朝ごはん。
旅館らしいやさしい朝食に癒されます。

鍋の中は湯豆腐でした。

Scala勉強会の方から頂いたローマ土産のチョコレートを食べながら、2日目の作業です♪
connpassでPyCon JP2017のイベントを公開し、その後は前夜の疲れもあり皆ぐったり(笑)

ローマ土産越しのPyCon JP2017!
ぐったり。

そんなこんなで楽しい合宿でした!!

その日の夜、Early Birdチケットが1日で完売したとのことでびっくり。
ご好評いただき、ありがとうございます!!!!!
他のチケット(パトロン/ビジネス等)は引き続き発売しております。
後日発売の通常チケットもございますので、通常チケット希望の方はもうしばらくお待ちください!









0 件のコメント:

コメントを投稿