2017-04-06

PyCon JP システム知見交換会 2017.04.06

PyCon JP 2017 システムチーム中村です。

PyCon JP 2017 システムチームは、4/6(木)にシステム知見交換会を実施しました。
会場はCMSコミュニケーションズさんのスペースをお借りしました。
ありがとうございます!

PyCon JP 2017のサイトが公開されました!
今後、IOS・Androidのアプリも公開される予定です!


今回のシステム知見交換会
システム知見交換会では、Webフロントエンド・インフラ・モバイルアプリ・Webバックエンド担当者が集まり、各担当の現状の問題点と次期システムへの土台づくりのための改善点を洗い出して共有しました。

各担当の専門分野での話合いとなったため、わからない用語が飛び交いましたが、逐次質問が出て和気あいあいとした雰囲気で進められました。

システム知見交換会の様子

次回への課題
システムをより良くするために、現インフラですぐに取り組むべき課題の整理、モバイルアプリのAPI整備、次期システムでの必要と不要機能の整理などがあがりました。


懇親会
会議の後は、参加者全員で御徒町駅近くのお店で中華料理を食べました!
安くて美味しい中華!

0 件のコメント:

コメントを投稿