2016-06-15

トークの応募数をPandasで集計してみた

今年のPyCon JP のトーク募集が終了しました。

今年は108の応募がありました。
応募してくれたみなさん、ありがとうございます!

今年は、例年に比べて応募期間が短かったため、最終的に2週間延長して、なんとか十分な数になったかなというところです。108個、なんだか良い数字ですね。

応募された全てのトークは以下のページでみれます。
これは聞きたい!と思うトークについては、選考の参考にするので、各ページのSNSリンクから拡散お願いします!
PyCon JP 2016 トーク応募リスト

そして、ただいま選考を進めていますが、さまざまな視点で選びたいので、ぜひレビューにご協力ください!よろしくおねがいします!
参加方法はこちら!
トークのレビュワー(外部審査員)の募集開始しました

ということで、応募されたトーク数をPandasで集計してみました。




うーん、グラフにしたいような良い集計軸が思いつかなかった!
(レビューのついでに)良い感じに集計してくれる人も募集中です!
参加方法はこちら!
トークのレビュワー(外部審査員)の募集開始しました

0 件のコメント:

コメントを投稿