2016-05-09

PyCon JP参加者交流用の Slack を作りました

Slack.in for PyCom JP Fellow team
PyCon JP 参加者の交流用に Slack (チャット)を作成しました。PyCon JP 参加者はみんな仲間だよねってことで、チーム名を「PyCon JP Fellow」としました。下記のURLから誰でも自分に招待メールを送って参加できます。
昨年(PyCon JP 2015)は Gitter を使っていたんですが、自分自身普段使っていないチャットにはなかなかログインしないので、あまり有効に活用できていない気がしていました。
Slack なら普段も PyCon JP のスタッフでも使っているし、チームの切り替えも簡単なので今年は Slack を採用してみました。

というわけで、どういう風になるかわかりませんが、もしよかったら有効活用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿