2016-05-15

PyCon JP 2016 スタッフ作業日(2016.05)を開催しました(^o^)

5/11()に、5月のスタッフ作業日を開催しました。

場所は、渋谷のHDEさんのオフィスでした。
HDEオフィス入り口
入り口風景














白を基調とした素敵なオフィスです。

世界に1つだけの手作り自販機
世界で1台だけのドクペ(Doctor Pepper)の自販機
皆さん飲みました!?


















スペース広い!
























最初は結構人が少なかったのですが、徐々に人が集まり始めて、みなさんチームに分かれて作業をしています。




この日の賑やかしの方々(`・ω・´)ゞ



プログラムチームの方々


事務局チームの方々



会場チームの方々


メディアチームの方々




そしてピザが届き・・・


まだかな・・・


そしてチラ見・・・(*´ω`*)


並べてみたりして・・・

・・・

・・・

・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



宴会食事をしながらの作業の始まりです。



ビールは、HDEさんからの差し入れでした!!
HDEさん、いい会社!!



Pythonの本を持ちだして、「ここの書き方は・・・」と議論も。
(手にビールがいい感じです)


まだ食べずに作業してるのは、きっとピザでPCが汚れるのを嫌っているに違いない…。間違いない。


最後に(やらせの)記念撮影!


もう一枚!


そして視線はピザの方へ戻るのでありました。


次回作業日は、6/6開催です!
詳しい内容は、connpassを見て下さいネ!!



追伸:筆者は、台湾のPyCon TW 2016に参加したあと数日滞在するため、この日の作業日は参加できません…(´・ω・`)
ですが、せっかく海外のPyConに参加してくるので、レポートが書ければと思っております!!


以上、がんちゃん(@gan-chan)がお送りしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿