2016-04-25

PyCon JPスタッフ合宿やりました! 〜3日目〜

PyCon JP 2016スタッフでの合宿が終了しました。
自分は2日目からの参加だったので、遅くまで作業していましたが、なんとか朝食チャレンジに成功しました。

🐟
理想的な朝食🐟

朝食後は少しの作業時間を経て、合宿での成果発表を行いました。

みんな各々の目標を達成しました

宿をチェックアウトし、駅前で昼食を食べ、解散となりました。
ゆば玉丼!!!

解散後には、東照宮等へ観光に向かったグループもいました。 (自分は帰りました。)
帰りの車内でも開発しました!

参加者は全員無事帰宅出来たようです。参加されたみなさま、お疲れ様でした!

「合宿参加して、開発したかった・・・」そんな方にはこちら→PyCon JP メディアチームWeb制作ハッカソン 2016.04
今週末にハッカソンを開催します!!!
Web制作ハッカソンではPyCon JP 2016 のWebサイトをより分かりやすく、多くの情報を提供できるように様々な改善を行う予定です。
タイトルにはメディアチームと書いていますが、他のチームに興味ある人やPyCon JP のWebを支える技術を知りたいという方も、ぜひ賑やかし枠でご参加ください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿