2016-04-04

PyCon JP 2016の開催日程、会場が決定しました!

メディアチームのゆーたろーです。

カンファレンスに関しては、事前にTwitter及びFacebookではお知らせしましたが、チュートリアルについても決定しましたので、改めて日程、会場についてお知らせします!

  • チュートリアル : 2016年9月20日(火)
  • カンファレンス : 2016年9月21日(水)、22日(木・祝)
  • 会場 : 早稲田大学西早稲田キャンパス (旧大久保キャンパス)

※日程、会場ともに、例年から大きく変更されていますので、ご注意ください!!!



以下、会場視察時の写真です。



内容についてはスタッフ全体で現在計画中ですが、今年は早稲田大学グローバルソフトウェアエンジニアリング研究所と共催となり、例年よりも大規模なイベントになる予定です!

また、毎年多くの方にご参加頂いている開発スプリントもこの期間に合わせて行う予定で企画中ですので、PyCon JP 2016でPython一色のシルバーウィークにしましょう!!!

追記

「ブログ内の地図は大久保キャンパスでは?」というご質問を頂きました。
現西早稲田キャンパスは、大久保キャンパスとのことでした。
(現在の早稲田キャンパスが、西早稲田キャンパスだそうです)

西早稲田キャンパスの最寄り駅は副都心線西早稲田です!ご注意ください!

@seong15_さんありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿