2015-07-24

PyCon JP 2015 スタッフ作業日(2015.07)を開催しました

7/22(火)に、7月のスタッフ作業日を開催しました!
場所はそろそろおなじみ、五反田のモバイルファクトリーさんです。

スタッフ作業日とは、月に1度、スタッフがオフライン・リモートで集まって作業を進める日です( ・ㅂ・)و ̑̑
開催までもう3ヶ月切っていることもあってか、今回は会議室がつまっておりました。。。
(※開催は10月9日~12日です!楽しみですね♬)

今回の作業日の様子。ぎっちり詰まってます。

お食事はいつもどおり、ピッツァをいただきました(๑´ڡ`๑)

5枚ほどありました

なお、PyCon JPのスタッフにご興味のある方や雰囲気を知りたいという方向けに"賑やかし"枠が設けられているので、ぜひ次の作業日(たぶん8月後半です)に遊びに来てくださいね!٩( 'ω' )و

PyCon JP 2015 のスタッフ募集についてのページもあわせてご覧くださいませ!

▼ スタッフ募集についての詳細はこちら
https://pycon.jp/2015/staff.html

0 件のコメント:

コメントを投稿