2014-09-01

開催前最後のPyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました

2014/08/27、PyCon JP 2014 スタッフ作業日を開催しました。
いつもは月一回開催の作業日ですが、開催直前ということで月末にもう1回開催しました。
9月は作業日を開催しないため、これが、カンファレンス開催前最後の作業日です。
開催間近ということもあって、各スタッフがラストスパートをかけていました。

恒例のピザ
恒例のピザ!

みんなで食べました
みんなで食べました

ところで、みなさんチケットはもう購入されたでしょうか?
チュートリアル・カンファレンスどちらも購入期限は9/5(金) 23:30までです。
ぜひ、お見逃しないようお願いします。
今年は、新たな試みが多数あって、去年よりさらにパワーアップしたPyCon JPとなったと思います。どんな感じになるのかは、CodeZineさんで開催前レポートを公開しているので、そちらをチェックしてもらえればイメージできるかと思います。
それでは、スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿