2012年9月17日

PyCon JP 2012 Conference Closed

9月15日、16日の2日間に渡って開催された PyCon JP 2012 カンファレンスが無事終了しました。

 400名以上の参加者、50名以上のスピーカー、20社以上のスポンサー、4つの併設イベント、3つのハンズオン、2つの基調講演の協力によって、大変充実したカンファレンスを開催することができました。
イベントの運営には当日スタッフを含む40名以上のスタッフと、併設イベントスタッフが携わらせてもらいました。みなさんに充実したイベントを提供できましたでしょうか?

来年は PyCon Asia Pacific を日本で開催したい!という話を Closing Message で座長の寺田から話をさせてもらいました。来年以降に活かすためにアンケートへの回答をお願いします。
以下、まとめ 情報です。自主的にまとめてくださっているみなさん、ありがとうございます。
また、今日(9月17日)は同じ会場で 開発スプリント が行われています。いまからでも参加可能ですので、是非気軽に遊びに来て開発したりしゃべったり遊んだりしてください。

PyCon JP 2012 の記念写真
We'll see you at PyCon Asia Pacific in Japan next year !!

鈴木たかのり

0 件のコメント:

コメントを投稿