2012-07-10

7月のスタッフミーティングの様子です

前回6月のスタッフミーティング記事でも書いたように、今回もスタッフミーティングの紹介したいと思います。



7月のミーティングは7/2(月)に前回と同じ株式会社ビープラウドさんの会議室で行いました。
今回のミーティングで話した内容は議事録にまとめてありますが、主要な議題は以下の通りでした。

  • Call for Proposals(以下CfP)の審査の仕方・基準についての議論
  • PyCon JP 2012 予算案の精査
  • 会場に関わる諸事項の確認・議論
    • 部屋割り
    • 物販
    • ランチ
    • 通訳
  • チケットの販売方法についての議論
PyCon JP 2012開催まで後2ヶ月と迫ってきているので、かなり具体的な話しが多くなってきました。今回私は初めて運営に関わらせてもらっていますが、具体的な議題が増えるにつれ、開催が近づいてきているんだなということを実感しているところです。

次回のスタッフミーティングの日程はまだ決まっておりませんが、休日を除いた8月の第一週(7/30(月)〜8/3(金))の間で調整中です。

もし運営スタッフに興味があってPyCon JP 2012に参加されたい方は、こちらのメーリングリストに参加した後、その旨を投稿して頂ければ対応致しますので、よろしくお願い致します。

以前書いたスタッフの仕事紹介記事の内容で言うと、特に事務局の人員が足りないので、興味がある方は是非参加お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿